波と書

波を愛し、六本木住まいを捨て、湘南へ。そんな人間の思索の記録。

台風の影響により…ふぅ~_~;

f:id:namitosyo:20141007085914j:plain
台風も概ね過ぎ去った昨晩。
なんかドタバタしました笑
以下簡易記述。

SFCへ向かう
バスがガラガラ ※ここでポイントオブノーリターン
図書館臨時休館 ~_~;
超腹ペコ
食堂も臨時休業 ~_~; 
腹ペコ過ぎて歩けないほどだったので、
唯一の食べ物としてのカップヌードル自販機で数年ぶりにカップヌードルを買う
箸置きばに箸が無い ~_~;
お湯入れてしまったのでどうするか思案
カップのフタをレンゲ状に工作することを発案し試行
思いのほか成功し完食
しかし、なんか気分的に不本意な感じは引きずりつつ帰宅
招かれざる客来襲(営業?)
うっかり玄関出てしまい面倒なトークに引きずり込まれる
たまたま専門分野について、いい加減なトークをされたので猛反撃し撃退
ふぅ~_~;

という昨晩でした。
まあ、アクシデントをなんだかんだで楽しみ越えようとする自分の性格を再確認できたのでよかったとしよう。
こうしてここに記すネタにもなったし笑

ちなみに、最後の ふぅ~_~; のあといい事が急に連続して降りかかってきまして、結論的には幸せな気持ちで眠りに就けたのでした。